RISO朝練 花回廊

いや~仕事ってキビシイもんですね。
やりがいがありすぎ…。
気持ち的に朝練行こうか悩みましたが
結局行ってみた。

集合場所にはガッツパイセン。
9☆さんも(≧▽≦)b
RISO練は初めてですね。
バサラコースに行くので途中まで一緒にと。
あと、かっぱーさんがワンちゃんを連れて散歩で通りかかる・・・

パイセンと2人で回して。
何も言わなくても1分ローテ。
安心、安定のミニモニコンビです。

途中でH田さんも合流。
さらに先でH本さんも合流。

一枚撮ってみたけど
今朝は涙でにじんでた。
(ピンボケです・・・)

イメージ 1

2段坂へ。
H本さんが先導で。
キッツイペース。
1段目はギリギリでなんとか付いていった。

2段目は序盤で置いていかれる。
Hコンビ(いやらしいですね)で競って最後は
ミサイルH田さんが引き離して先着してた。
H田さんは小町でもキレキレの走りを見せてた。

最後の河川敷はパイセンと2人。
パイセンが攻めの追い越しローテでするんで
ここもなかなかキビシかった。

心身を整えて
地道に努力していこう。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 32.8km/h 平均心拍数 155拍 最高 175拍