モーライ 花回廊コース

今朝はモーニングライド。
5時半は結構暗い。
そして寒い(*´Д`)

集合場所に行ったら「コワい人が来た」とか
言われたけどボクはコワい人じゃないです(≧ω≦;)
コワいのは同じジャージ着たもうちょっとゴツイ人です。

RISOからはガッツパイセンとボク。
最終パックはY川さん、Y内さん、中学生のH原くんら。

河川敷からローテ開始。
ローテがちょっと長いかな。
1人が長いので途中からダレてる。
もうちょっと早く替わった方がペースは速くなるだろな。
なんて思いながら。

 イメージ 1

途中でミサイルH田さん合流。
ペースはボチボチというところ。
人数多いから楽だな。

2段坂へ。
パイセンが先頭でペースを作ってる。
途中から中学生のH原くんが前に出る。
H原くんは登り速い。
後ろから上がっていってH原くんに追走する。

繋ぎ区間に入るとH原くんと2人。
H原くんとローテして。
珍しくH田さんが付いてきてないな?

2段目へ。
H原くんのペースに合わせて登る。
途中からダンシングで登りだす。
さすが中学生身体が軽い。
余裕はないけど千切れないように頑張る。

最後はスプリント掛けて先着した。
ヲッサンの意地を見せた。
まだ負けない。
来年には確実に負けそうだけど…(≧ω≦;)
なんでベロ出してんだろ?
(S重さん撮影)

イメージ 2

がっつり脚を使って
もうチーンと。

河川敷もペースを上げに行ったけど
パワーが出ないので超前乗り。
こんな走り方じゃあもちましぇんね。
走り終わったら太もも前側がすげーダルい。

サイコンが途中で止まってた。
データが取れなかった。

モーライ 花回廊コース 29km
平均心拍数 143拍 最高 175拍

今朝も楽しかったです。
ありがとうございました( `ー´)ノ