ELITE FLY

軽量ボトルELITEのFLY(フライ)
前に記事で書きましたが軽いです!

使ってみてさらに実感( `ー´)ノ
FLYは軽量ボトルとして恐るべし特性を有してました。

な、なんと、使えば使うほど軽くなっていく!!!(≧ω≦;)

これを見よ!

イメージ 1

印刷がすぐに剥がれます・・・
たいした使ってないのにこんな状態。
剥がれた分、軽くなっていく・・・
近々真っ黒になると思われ( *´艸`)

ちょっと前はこーだった。

イメージ 2

使うほど軽くなる奇跡のボトル。
購入する人は覚悟して買いや。


話は変わり。
ちょうど昨日、NHKでぎっくり腰特集やってた。
痛みが軽くなったら動かした方がいいらしい。
本日で5日目。
早朝ローラーしてみた。

痛かった。
我慢して30分回した。
文字通り腰が入らず踏めなかった。

3本ローラー30分
平均速度 38.2km/h 平均心拍数 112拍

ローラー後は少し良化した気がする。
(ホントか?)
明日も軽く回してみよー。