サユポソさんとリハビリライド

ぎっくり腰から1週間。
良くなってきました。

サユポソさんが、電動アルテグラに換装しての
初外走りするというので付いて行く。
リハビリライド。

花回廊コースへ。
サユポソさん先頭固定で。
法勝寺川河川敷走ると
「下ハンが持ちやすくなった!( `ー´)ノ」
って言ってたけど、ポジションもハンドルも
替えてないんですけど…
間違いなく気のせいです。

ブラケットの握りは小さくなって握りやすいと。
ブレーキも軽くてすごく効くと。
ふんふん。
そーでしょそーでしょ( *´艸`)

2段坂へ。
バイクもかなり軽くなってるから
ペース上がるのかなと見てたけど遅かった。
練習不足ですよ。
後ろから見ててもシンクロシフトは
面白いなあ。
セッティングの余地はありそう。

イメージ 1

花回廊に少し寄った。
お客さんは少なめ。
イルミネーションが始まったら増えるでしょうね。

イメージ 2

日野川河川敷はもの凄い向かい風で
笑っちゃうくらい進まなかった。

腰の方は乗り降りさえ気を付ければ
そこそこ走れそう。
再発しないように気を付けよう。

花回廊コース 27km