イベントの時期ですが

今日も地味に3本ローラー。
目標はアウタートップで60分。

・・・10分で力尽きた(≧ω≦;)
腰もピキピキ痛くて。
60分回すのに5回位ストップした。
まだ早かったな。

3本ローラー 60分
平均速度 47.4km/h 平均心拍数 141拍 最高 160拍


昼からもヒマだけど
筋トレもできないし、ランもできそうにない。
夕方に軽くサイクリングしてみた。

ずっと気になってた皆生温泉からのサイクリングコース。
バイクはGIOSフェルーカで。

日本海が荒れてて結構波しぶきを受けた(≧ω≦;)
弓ヶ浜の方へ7km地点まで出来てた。
そこで折り返し。
皆生に向かう方が大山が見えて景色がいいな。

基本はこういう海沿いの道。
大山が見えます( `ー´)ノ

イメージ 1

松林の中を走ったり。

イメージ 2

また海のそば。

イメージ 3

コースは往復14kmほど。

道はあまり良くないのでMTBクロスバイクの方が
向いてると思う。
冬場は海が荒れてるので潮を被るのを覚悟した方がよいな。


中海側にも海沿いのサイクリングロードがあったらいいな。
あっちの方がコース設定が簡単そう。