3本ローラー

今日はガンバル日。

土間寒い。
いつもの3本ローラー。
10分アップしてスタート。
気温低いとローラーが重たい気がするけど
気のせいかなあ…
出力計がないのでわかりましぇん。

ふーキツかった(≧ω≦;)
心拍数はヒルクラ並み。
だけどかなり遅い。

3本ローラー60分走
平均速度 50.8km/h 平均心拍数 166拍 最高 179拍
88rpm

だらだらと25分ダウン。

前乗り気味で乗ったけど
セライタリアSLRは意外と良かった。
前に乗ると少しづつ滑って下がる。
ちょこちょこ前に戻したりして動くので
逆に股が痛くならなかった。

あとは外乗りでどーかですが。
なかなか出動できません。

ボクのセッティングはすこ~し前上がりです( `ー´)ノ

イメージ 1


風邪気味だったのもローラーで完治したし
気持ちも整った。
いい週末だった。
あとはビール飲んで寝るだけ( *´艸`)