コーヒー

よくコーヒー飲みます。
ず~っとペーパーフィルターでした。

誕生日に娘がステンレスフィルターを
くれてからこっちを使ってます( `ー´)ノ

イメージ 1

こまか~いメッシュなので
ペーパーがいらないのです。
宣伝文句はコーヒーの油分がしっかり出ますと。
ペーパーよりかは表面に浮くかな…。

ボクはいつも牛乳をたっぷり入れて。
大体このくらい。

イメージ 2

ステンレスフィルターにして
一番変わったのはコレ。
ペーパーより微細な粒を通すので
底に若干沈殿します。
でも舌に残るほどじゃない。
最後はクルクル回して飲み干す。
だからペーパーよりもワイルドな風味になりますね(≧▽≦)

イメージ 3



今日も3本ローラー。
ガンバル日。

でしたが非常に調子が悪く
途中で何度か止まってしまった。
何とか60分は漕いで
最後の10分だけアウタートップで。
心拍の上りも悪かった。

3本ローラー60分走
平均速度 45.7km/h 平均心拍数 149拍 最高 170拍


さっきツム弟くんが
持ってきてくれたm(__)m
セパレートだけど背中が繋がったワンピースという感じか。
かなりいい(≧▽≦)b
これならセパレートいらないかも。
セパレートに比べると安いし( *´艸`)

買おうかどーしよか。
悩むな。