広島の収穫

広島出張に行ってきて
計画通り心の整理がついた。
時間に追われずじっくり考えることって
重要だな。

それと大したものではないけど
ずっと探してたモノを広島の東急ハンズで見つけた( *´艸`)
ステンレスの洗濯ばさみ。

ローラーする時にタオルを布団ハサミで
ずれないようにつまんでた。
でも汗でスチールの部分が錆びちゃうんです。
で、ずっとオールステンレスのやつを
探してたんだけどこの度やっと見つけました。

やっぱしバッチシだった。
これは一生もんだな。

イメージ 1

広島では久々に
午前様まで飲みました。
ウイスキーとかいつも惰性で飲んでてそんなに
美味しいと思ったことなかった。
でも昨日はスゴク美味しく感じた。
甘くて匂いもよくて。
マッカランでした。
明らかに飲み過ぎだけどたまにはいいかな。


明日は練習会があるそうで。
天候大丈夫かな…