ラ王練パッション系

今日はラ王練習会。
最近大人になったRISO練習会だと思って
参加するとえらい目に合うやつです。

朝9時に東山に集合。
なんとこの大人数( *´艸`)
総勢9名!!!

イメージ 1

RISOはラ王さま、ツムブラ、久々のフネと新メンバーのヤマピーコーチ。
コンクイスタのTAKEさんと、M田くんとH本さん。

花回廊の周回コースへ。
河川敷をいいペースで進んで
花回廊への登りへ。
結構速いので抑えてもらった。

周回コースへ入ると日陰の部分は凍ってる…
小町坂行きの斜面などは氷が張ってて
バイクを押して歩いたり(^_^;)

イメージ 2

やっぱし危ないので
花回廊コースは止めにした。
んでラ王さまおススメの永江周回コースへ。
1周10分位かな。
この辺からラ王練らしくなってくる。
ペースが上がり千切り合いの様相が…(≧ω≦;)
インターバルもキツイ。

ラ王さまに対応できるのはタケさんくらい。
序盤からこんなに上げたくないので
二人は勝手に行かせてグルペットを作る。
ツムブラ、フネ、ヤマピーコーチらとの
集団走行はなかなか楽しかった。
ただ強度が高くて何周回もは行けそうになかったけど。

イメージ 3

この周回コースで、H本さんは膝の故障
ヤマピーコーチがメカトラで、一緒に対応してくれた
M田くんも離脱。

その後は河川敷の周回コースへ。
今日は本当に行き当たりばったり。

河川敷に入って落ち着いて集団走行するかと
思いきややっぱしそんなことない。
前に出る時にぐっと加速する千切りローテ。
特に脚力が抜きんでるラ王さまとタケさんの時。

まずはツムブラが千切れる。
ボクも頑張って回ってたけど途中で千切れる。
横風も強いから後ろもあまり楽できない。

6人の集団が1周する前に
半分の3人になるという。
まさにラ王練(≧ω≦;)

最後の半周は強度を落として走ってもらった。
それでもキツかったけど。

ラ王練 75km
平均速度 27.7km/h 平均心拍数 136拍 最高 169拍

積雪などもあったけどバラけたりも
しちゃうので平均心拍は意外に低い。

ラ王さまがRISO掲示板に書いてた
とおりの練習会でした。
落ち着いて走る時はそう書くので
懲りずにまたご参加ください( `ー´)ノ
もう一度書きますが、今日はRISO練ではなくて
ラ王練です( *´艸`)