RISO朝練

今年もついにやってきた!
RISO朝練です(´∀`*)ウフフ

集合場所に行ってみるとびっくり(〇Д〇)ハッ←ベルばら風(わかる?)
結構な大人数。

RISOはツムブラ、ガッツパイセン、チーム新人のすしさん(でホントにいいのか??)
とチャラオコーチ。
そして初めましてのコンクイスタのパオパオくん。

コースは定番の花回廊コース。

まずはボチボチと先導して。
法勝寺川河川敷からローテ開始。

ボクはパイセンの後ろ。
パイセンは今年実走2回目とのこと…
乳酸が溜まらないようにだと思うけど
すげえ高速回転で回してた。
さすがベテランの技(≧ω≦;)

イメージ 1

途中でいつものようにH田さん改めハマー大尉が合流。

ペースは落ち着いてる。
この人数だから楽々です( `ー´)ノ

んであっという間に2段坂。
すしさんの牽きで登坂突入。

すしさん→ぱいせんと代わってそのあと前に。
1段目のペースを作る。
繋ぎ区間はローテして。
人数が少し絞られたか。

2段目へ。
パオパオくんが先導で、ツム兄がひらひらとダンシング。
ボクはその後ろ。
色々と作戦を練る。
前に出てペースアップしようかとも思ったけど
パオパオくんもまだイケそうだ。
パオパオくんはこのコース初めてだからピークを知らない。
コスくぴったしマークして
寸前でスプリントすることにした( *´艸`)プププ

自分の距離でスプリント。
勝手知ったるコースなのでピーク取ったり!と思ったら
実は後ろに控えてたハマー大尉にスプリントで
かわされた( ;∀;)
う~ん残念。

今回は初回なのでみんなで記念撮影。

イメージ 2

最後の河川敷はペースの上げ下げがあって
地味に2回ほど千切れたのは秘密です。
最後まで集中しないとダメだな。

イメージ 3

今日はRISO朝練にしては大盛況で
とても楽しかった。
また来週お願いします。

心拍もいい感じで上がってた。
でも平均速度はいつもに比べてまだ2km/hほど低い。
シーズン初めだからこんなもんか。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 30.8km/h 平均心拍数 158拍 最高 179拍


明日も走ります。