RISO朝練

RISO朝練です(´∀`*)ウフフ

メンバーはガッツパイセン、ツムブラ、すしさんとコンクイスタのハセくん。
コンクイは毎回刺客を送り込んできます( *´艸`)
大歓迎です!!!

花回廊コース。
いつものように先導して河川敷からローテ開始。

イメージ 1

いい感じのペースで。
今日はえらくドラフティングが効いた。
風がなかったのかな?
途中でハマー大尉も合流。

ガッツパイセン先導で2段坂突入。
すぐに前に出てみた。
1段目でペースを作る。
結構頑張るも先頭は疲れる…。
後ろにはツム兄とハマー大尉。

繋ぎ区間に入ってツム兄が前に出た時
離れてしまう…。
ハマー大尉がちょっと待って
ボクをアシストしてくれた(´Д⊂ヽアリガタキ

2段目も先頭で入るも
すぐにツム兄にかわされた。
早々に千切れてあとはフラフラと。
ツム兄が独走でトップ登頂(*ノωノ)

今回いい展開が作れなくて
集中力も切れてしまった。
力がないので、もっと考えてコスくいかねば。
(↑走力上げる気ないんかい)

イメージ 2

あとは出来るだけ前の方で頑張ったつもり。
身体がぐったり疲れた。
でも気持ちのスイッチがまた入った( `ー´)ノ

次回は気合を入れて頑張ろう。

RISO朝練 花回廊コース28km
平均速度 31.0km/h 平均心拍数 154拍 最高 173拍


飲み会いってきます。