エリートフライ 550

最近愛用してたドリンクボトル「ELITE FLY」
軽いし柔らかくていいんですよ。
いいんですが…
印刷が弱すぎ(´Д⊂ヽ

前の記事にも書きましたが
いよいよここまできた。
もう、元がわからない(≧ω≦;)

イメージ 1

んで、新しいFLYに買い替えました。
印刷が弱いから改善するんじゃなくて
明らかに印刷を諦めた様子。
ほぼ印刷なしです( *´艸`)
これなら剥がれようがない。
ってか剥がれても目立たない。

イメージ 2

補足( `ー´)ノ

前のFLYと飲み口のところの形状が変わってた!!!
以前のは飲む時に歯で引っ張って
結構力が要りました。
新しいのはスコスコ軽く引けます。
でも密閉度は上がってるよーです。
口のところの大きさも一回り違う。

(左)新型 (右)旧型

イメージ 3

堅くて不評だったのかな?