暴風RISO練(*´Д`)

今日はRISO練。
B練でコースは花回廊周回コース×3周
トータル70km

ツム兄と2人だった。
天気微妙だけど雨が降るまで走ってみようぜ。

河川敷を行く。
暴風…。
そして向かい風。
笑っちゃうくらい進まない。
ローテしながらノロノロと岸本まで。

大殿からの登りはボクがペースを作る。
その後コースイン。
とにかく風が強い。
グリーンパーク前の微登りが一番強烈だった。
山の上で開けてるからモロです。

強烈な向かい風で悶絶するツム兄。

イメージ 2

あっ、風が強くて頭がもげた( *´艸`)

イメージ 1

下ってからの平坦は追い風だけど
たまに横風になったりして油断できず。
1周目からかなり頑張った(´Д⊂ヽゼエハア
登りはムリせずに。

2周目も同じ感じ。
均等な感じでローテして。
前に出るとホントにツラい。

3周目。
より風が強くなった気がする。
グリーンパーク前は13~14km/h位しか出ない。
すげえ頑張ってるのに…。
下って平坦に入ったとこで急に踏めなくなる。
エネルギー切れかと思って
ツム兄に長めに牽いて貰って
後ろで羊羹食べたりドリンク飲んだり。
ちょっと元気が出た。

最後の小町の登りはツム兄がペースを作る。
最終回のピークだから最後後ろでこっそりと
アウターに入れてスプリント仕掛けてみたけど
軽く抜き返された( *´艸`)
ダサすぎる。

帰ってちょうど70km。
11時半には帰って来れた。
帰ったところで雨が降ってきた( `ー´)v
その後出社。

いや~頑張った。
風はホントにキライだ。

RISO B練習会 花回廊3周回
平均速度 29.4km/h 平均心拍数 150拍 最高 169拍

ニューボトルを差したCX-1号。
なかなかいいぞ。

イメージ 3