RISO朝練

復活した火曜日RISO朝練( `ー´)ノ
火曜日は競わずに淡々といくのです。
コースは馬佐良。

メンバーはRISOからはツム兄、チャラオコーチ。
コンクイスタからパオパオくん。
4名でスタート。

途中でハマー大尉が合流。
そしていつの間にかコンクイスタのハセくんも!
おおっ!6名だ( `ー´)ノ

6人もいると結構楽です。
自分が前に出たときはそれなりに頑張るのだけど
後ろにいるとのんびりな感じです。

馬佐良の微登りも集団が崩れないような
それなりのペースで。
ツム兄とチャラオコーチがいいペースを刻んでくれた。
アタックなしを皆が理解してくれてる。
こういう感じでいいと思う。
信号ストップからの再スタートも
後ろ見ながらじんわり上げてる。

イメージ 1

ペースはとてもいい。
だけど、このコース信号が多すぎる。
とにかく全部引っ掛かった。
せっかくいいローテしてるのに台無しだ。
違うコースを開拓せねば。
(ちょうどこのペースで走るとキレイに全部赤信号になる気がする)

イメージ 2

これで脚が余って不満足な人は
前と間隔を開けるとか調整してくださいね。

周りからはRISO練はイケイケ千切り合いと思われてるけど
落ち着いたもんなんですよ(*´ω`*)
ツキイチもOKなので、特に火曜練は初参加の方も心配せずに
お越しください。
木曜はもう少しハードです。

今朝はかなり寒かったけど、チャラオコーチが
新しいRISOサンボルトジャージ着て来てた。
半パンで。
写真撮り損ねた。
また見せてね( *´艸`)

RISO朝練 馬佐良コース 31km(アップ2km)
平均速度 33.1km/h 平均心拍数 142拍 最高 162拍