RISO朝練

5時半がかなり明るくなりました( `ー´)ノ
いい季節が来た。
でもまださっむい(/ω\)

メンバーはツムブラ、ガッツパイセンとボク。
寒くて何だか身体が動かないので
先導するもスピード乗らず。

河川敷からローテ開始。
安定したいいペース。
ボクもタレる前に無理せず下がった。
途中でハマー大尉合流。

2段坂へ。
1段目はツム弟くんが先頭でペースを作る。
ボクは2番手。
ツム弟くんの変速がカチャカチャいってた。
終盤で兄が前に。
すぐにマークして繋ぎ区間へ。
脚を使わないような牽いたふりローテ。
(↑バレバレ)

2段目はハマー大尉先頭で登り始める。
入りのペースはキツくない。
途中から兄が先頭へ。
ハマー大尉と3人だ。
まだイケそうで展開を色々考えた。
ギリまで待ってスプリントしたらボクが一番遅いよな。
で、中途半端なタイミングでシッティングのまま加速。
ギアを2枚ほど上げて。
兄は振り切れた。
このまま行けるかと思ったけど
しっかりハマー大尉に後ろを取られてた。
スプリントされたけど、用意が出来てなくて
2拍位遅れて反応した。
追い付けなかった。
う~ん、残念。
コスく立ち回って意外に余裕があったのになあ(*´Д`)

あとは淡々と。

イメージ 1

ガッツパイセンはまだ本来の力が出てないな。
まあシーズンはこれからです( `ー´)ノ

楽しく走れました!

RISO朝練 花回廊コース
平均速度 32.1km/h 平均心拍数 154拍 最高 176拍
29km