モーライ バサラコース

昨日のRISO朝練寝過ごした。
今日はモーライするそうで一緒に走らせてもらう。

3パックに分かれて最終パックで。
S重さん、M田くん、O松さんと。
コースはバサラコース。

向かい風(≧ω≦;)
序盤は1人が牽く時間が長すぎて
イマイチペースが上がらない。
声掛けてローテを短めにしてもらった。
そこから少しづつペースが上がった( `ー´)ノ

この位の人数だと走りやすいな。
脚も揃って快適だし。
バサラの登りもイーブンで。
下りはガチ踏み。(ってギア回り切っちゃって遅かったけど)

並走してるんじゃなく
先頭交替するとこです。

イメージ 1

最後までいい感じで。
RISO火曜練と違ってモーライは日野川経由で戻った。
平坦基調だけど、あれだけ信号ストップして
AVE35はなかなかですね( *´艸`)

モーライ バサラコース33km
平均速度 35.0km/h 平均心拍数 153拍 最高 170拍


今日はまた飲み会。
明日は雨だしゆっくり寝よう。