RISO B練習会

今日はRISO練習会( `ー´)ノ
定番の花回廊周回コース。

O松さんが来てくれた(´∀`*)ウレシイ
結局2人。
イベントも多い時期だからなあ。

日野川河川敷を進んで
大殿から登る。
んで、周回コースにコースイン。
O松さんは初めてだから1周回目はボクが牽いた。
花回廊周回コースは17km/周
標高差は200m位はあるのかな?
B練は登りは抑えめでいきますよ。

2周回目はローテしながら。
しばし走ると登りでチェン落ち。
待ってもらって再開するも、今度はO松さんのフロントタイヤが
スローパンク(≧ω≦;)

危ないので、練習会はここまでにして
ゆっくりと帰った。
タイヤが最後まで持ってくれてよかった。
それにしても帰りの河川敷の爆風はコワかった。
ハンドルが結構取られました。

O松さん、またよろしく(≧ω≦)v

RISO練習会 花回廊コース1.5周回 48km
平均速度 28.0km/h 平均心拍数 138拍 最高 160拍


まだ時間はあるけど、風が強いので追加はローラー。
アップは終わったぜ。
アウタートップでイクぜ( `ー´)ノ

・・・。
すげーキツかった(≧ω≦;)

3本ローラー60分走
平均速度 53.2km/h 平均心拍数 153拍 最高 164拍
92rpm

イメージ 1


しっかり頑張れました。