RISO朝練

今日はRISO火曜朝練。
バサラコースを淡々と行くやつです。

メンバーはツム兄、かっぱーさん、チャラオコーチ。
いつものように先導してスタート。
ん、脚が重い…(≧ω≦;)

河川敷に入ってローテ開始。
途中でハマー大尉も合流。
1分ローテで行きましょう( `ー´)ノ

イメージ 1

少しずつペースが上がってる気が…。
ハマー大尉の番手の時はかなり速いよな…。
それでもボクも途中から身体が動き出した。

バサラの登りはちょうど先頭になったので
イーブンで登る。
さすがにこのメンバーだと千切れる人もいない。

下りはツム兄に代わった。
ツム兄も頑張って走ってたけど、ギアが回り切って
後ろは誰もほとんど漕いでなかった。

残りもいい感じのペースで走り切った。
結果、結構頑張って走ってたな。

イメージ 2

というわけでAVEも結構高い。
集団もバラけず、ローテもキレイに回り
とてもいい練習になった。

RISO朝練 バサラコース 31km
平均速度 35.9km/h 平均心拍数 150拍 最高 164拍


週末はツールド大山。
夜は打ち上げしようと思います。
チーム以外の方も、TD大山走ってない方も
自転車乗りならぜひどーぞ。
参加表明はこちらへ( `ー´)ノ