RISO朝練

今日はRISO朝練。
メンバーはガッツパイセン、かっぱーさん、ツム兄。

ぼちぼちと先導してスタート。
川沿いからすぐにローテ開始。
えらく速い・・・(≧ω≦;)
ローテするも結構キツイ。
苦しいのボクだけじゃないよね??

会見ストレートでハマー大尉合流。
その先でH本くんも合流。
これで6名。

2段坂はH本くん先頭で入る。
ん?今朝は勢いがない。
H本くんはタイム狙いだから序盤抑えるのかな?
結構余裕あり写真撮ったりしながら。

イメージ 1

途中からハマー大尉が前に。
大尉もそれほどアゲない。
ボクは露骨にハマー大尉をぴったしマーク。

1段目超えてつなぎ区間に。
ここの入りでハマー大尉がDHバー持って一気に加速(≧ω≦;)
げげっ!
完全に気を抜いてた。
意外なところで千切られてしまった。
ツム兄が後ろにいたので、ゴメンと言いながら
前に行ってもらう。
ここで気持ちが切れてしまった。

2段目はのんびりと。
ハマー大尉とツム兄の対決は、ツム兄が結構差を付けて
先着してた。
ツム兄は調子にムラがあるけど
イケる時はかなり掛かる。

ハマー大尉とH本くんが離脱した後の
日野川河川敷もかなりの速度ですげーキツかった。
登りは怠けちゃったけど
平坦はかなりいい練習になりました。

会社に行っても最近にないほど
脚がだるかったな。


RISO朝練 花回廊コース
平均速度 31.5km/h 平均心拍数 151拍 最高 176拍