RISO朝練

RISO朝練。
火曜はバサラコースです。

メンバーは、ツム兄、かっぱーさんとトラのM本さん( `ー´)>
ぼちぼちと先導してスタート。

河川敷からローテ開始。
なかなか安定したいいペース(*´Д`)

イメージ 1

途中からハマー大尉も合流。
ここから5名で。

イメージ 2

平坦は淡々と頑張って、登りは抑えめで。
バサラ下ってからの平坦は後ろにいると脚が余る。
多分みんなも。
もっと集団のペースを上げるには、ローテのタイミングを
短くするか、先頭はもっと頑張るか。
まだ改善の余地ありだなあ。
集団の速度を上げるってなかなか面白い。

気持ちよく走れました(*´ω`*)

RISO朝練 バサラコース 31km
平均速度 35.7km/h 平均心拍数 149拍 最高 161拍



サユポソさんの落車は
多くの方々に心配して頂き感謝しています。
どんな状況だったのか気にかけてくださる
方も多いので簡単に。

事故は観光道路の下りの単独事故。
地蔵別れから数百メートル下った急坂で路面が悪い場所。
バイクが跳ねたのと多分ブレーキロックで
制御不能になったよう。

路面に左側から叩きつけられて
後頭部、背中、右肩を打ちながら回転したのかな。
多分、身体が下でバイクが空側だったから
バイクの損傷が少ないんだと思う。

その後、後ろを車で走っていたトライアスリート
I江さんらに救急車を手配して頂いたり、動けないので
路肩に運んで貰いました。
ボクが駆け付けたのはその後。
I江さんたちには本当に感謝していますm(__)m

後頭部は結構強く打ったようで
ヘルメットが潰れてたけど、脳には損傷なし。
頭は9針くらい縫ったのかな。

骨盤骨折はリハビリ含めて回復にかなり時間がかかりそうだけど
速度を考えると脳やせき髄、腰などにダメージがなかったのは
運が良かったなと話をしてます(≧ω≦;)

サユポソさんの命を守ってくれた
カスクモヒート。
後ろが潰れて割れてます。
バックルも壊れて無くなってる・・・
これで頭が切れたのかな?
(※今日、傷見たらヘルメットの中でした・・・
衝撃で皮膚がパックリだったみたい)

イメージ 3

バイクはあまり損傷見られず。
一応クワハラさんに見て貰おうと思います。
サドルが擦り剝けた程度?

イメージ 4

イメージ 5

ヘルメットはホントに大事だなと
改めて感じました。


これからも病院の方々をはじめ、色々とみなさんに
お世話になると思います。
よろしくお願いしますm(__)m