RISO日曜早朝練

今朝はボクの都合でRISO練を
早朝で。

5時半に東山集合。
メンバーはツム兄、コンクイのTAKEさん、O松さん。
4人でスタート。
TAKEさんが抜けて速いだろうけど
一緒にローテしてもらう。
コースは伯太~花回廊の約50km。

いつもの朝練ほどじゃなく
落ち着いたゆっくり目のペース。

イメージ 1

途中で寝坊したらしいツム弟くんも合流。

イメージ 2

途中でコンビニトイレストップをはさみ
2段坂へ。
TAKEさん先導で。
1段目はTAKEさんのイーブンペースで。
1段目終わったとこで
TAKEさん加速。
ボクは中切れを作ってしまう(´Д⊂ヽ
ツム兄が追走し合流。

2人が逃げる形になり
2パック目はO松さんが牽いてくれた。
力強い牽きで
じわじわと前に迫ってた。
すでに脚パンで先頭交替できませんでした。
O松さんゴメンネ。

2段目入ってTAKEさんがツム兄を
千切って先着してた。
ボクはツキイチだったにもかかわらず
O松さんに着いていけなかった。
2段坂まで無理はしてなかったのに
登りのスピードも出ないし、あとで見たら心拍も上がってなかった。
調子悪し(≧ω≦;)

トップ2人も速かったけど
O松さんもすごかった。
ボクも回せたら前に追い付いただろうし
そうしたらまたO松さんも展開に絡めただろうな。

河川敷はいつものような感じで。
千切り合いはないけど
ペースは速かった。

RISO早朝練 52km
平均速度 33.5km/h 平均心拍数 145拍 最高 169拍