RISO朝練バサラコース

火曜日はRISO朝練バサラコース。
平坦主体です。

メンバーはツムブラ、かっぱーさん、チャラオコーチとすしさん。
先導してスタート。
風もないし脚も軽い感じで回る。

法勝寺川沿いからローテ開始するけど
結構速い。
その分ローテは短め。
1分弱ってとこかな。

いつものように途中からハマー大尉が合流。
これで6名。
ジャージは黒が4名、白が2名。

イメージ 1

バサラの登りへ。
緩い斜度の登りだけど、いつものように登り前にペースを抑えるよう
言わなかったボクも悪かった。
登りでもローテして、先頭交替すると
その都度加速する。
結果、集団がバラけてしまった。
火曜はそういう練習じゃないから
登りはもっと抑えて集団で超えたい。
ローテせずに先頭の人が淡々とペースメイクした方がいい。
次回の課題です。

バサラを下ると
チャラオコーチとすしさんはロングデートに
旅立たれた( `ー´)ノ^

RISO練バサラコース 31km
平均速度 35.9km/h 平均心拍数 148拍 最高 162拍

火曜日は千切り合わず
速度変動なくローテーションしたい。
その中で強い人は先頭を長く、キツければ短く。
登りは抑えめで集団を崩さぬよーに。
そういうイメージで行きたいです。
というボクも平坦で前に出ると
必死に頑張っちゃうんだけどね( *´艸`)

明日は雨っぽいですね。