RISO朝練 花回廊コース

木曜日がやってきました。
RISO朝練のキツイほうです。
(最近、火曜日もキツイけど・・・)

メンバーは、ガッツパイセン、ツム兄、かっぱーさん。
4人でスタート。
実は昨夜は寝てたら軽くこむら返りになって
脚に若干違和感・・・。

いつものように先導して
川沿いからローテ開始。

イメージ 1

走ってるとパイセンの変速がガチャガチャする・・・
電動でも変速不良ってなるんだね。
本日は結局最後までパイセンの
ギアはおかしかった。

登りの前あたりで
H本くんが合流。
ここから5人。

イメージ 2

毎週木曜日は厳しいから平坦はムリせずに走った。
集団のペースも落ち着いてた。

2段坂へ。
H本くんが先頭で入る。
すぐにマークして後ろに貼りつく。
ん?
意外と余裕で付いて行ける。
気持ちペースが緩いなと思ったら向かい風だ( *´艸`)
こうなると登りでも先頭はキツい。
後ろはみんな離れてH本くんと2人。
こ、これは!!!千載一遇のチャンス到来か( `ー´)ノ

繋ぎ区間も向かい風基調だけど
H本くんにくっついて。
強豪相手なのでコスくいかせてもらいますよ(*´з`)

2段目へ。
ついて行けてる。
あとはどこで仕掛けるか。
終盤でタイミングを図ってると後ろからツム兄が追いついてくる!!!
これは想定外!
ツム兄が一気に前に!!!
げげげ(≧ω≦;)
H本くんも反応して加速。
ボクは一度離されて、その後併せてスプリント開始。
なんとかツム兄はかわせたけど
H本くんには届かなかった。
う~ん、残念。
でも面白かった。
H本くんも熱い走りでした(≧▽≦)b

河川敷もいい感じで回していけた。
最後は先頭で牽いたけど
みるみるタレた。
あ~木曜日はキツイわ。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 32.6km/h 平均心拍数 150拍 最高 174拍


なんだか元気なので
明日も朝練します。
付き合ってくれる人いれば。