臨時RISO朝練

昨夜の思い付きの臨時RISO朝練。
告知したら結構集まってくれた。
いつも通り強烈なメンバーだこと(≧ω≦;)

メンバーはツムブラ、かっぱーさん、TAKEさん。
でも今朝は淡々とね!と断りを入れてスタート。
コースはバサラ。

実力者TAKEさんなんて緩くてツマンナイだろーなと
思いつつ付き合ってくれる。
ペース緩めなので、ローテもやや長め。
あ~気持ちいい。

イメージ 1

メリハリ付けて
こういう集団練習の日もあっていい。

バサラの登りも抑えて行こうと声かけて
TAKEさんが先頭で適度なペースを作ってくれた。
淡々と集団で超える。

その後も落ち着いたペースで走り切る。

イメージ 2

信号ストップなければ
多分AVE37くらいかな。
速度変動なくキレイに回せば
楽して結構いいペースで走れます。
朝から気持ちよかった。

臨時RISO朝練 バサラコース 31km
平均速度 35.0km/h 平均心拍数 136拍 最高 160拍

あの謎のカゴ付きチャリの
トレインは何だったんだろう…。