ヒヤリハット(/ω\)

ヒヤリハット報告です( `ー´)ノ

今朝、チューブラータイヤに空気を入れようと
キャップを外そうとしたら…
延長バルブが抜けました!!!
ギャー!!!(≧口≦)

いやーびっくりした。
キャップを結構強く締めてたから
緩めようとしたら、延長バルブを回して抜いてしまったわけです。
多分、かなり緩んでたと思います。
走行中に抜けたらと思うと・・・ゾ~(≧◇≦)

イメージ 1

対策として、キャップは付けないことにします。
延長バルブがぶっ飛んだんですげーびっくりした。
こういう事例もあります。
みなさんお気をつけください!


で、今日はモーライに参加。
RISOからはカリオッティ、すしさん。
最終パックは8人位だったかな?

何だかペースが安定しなくて、速くなったり遅くなったり。
一旦停止後で集団が揃う前に加速したりとか
危ない場面が若干多かった。
(先日落車したボクが言うなですが・・・)

ボク自身はそんなに頑張らなかった(≧ω≦;)

んで、ラップ取り忘れた。
アップ、ダウン込みで。

モーライ 伯太コース 35km
平均速度 31.6km/h 平均心拍数 136拍 最高 160拍