RISO朝練

今日はRISO朝練。
先週落車して、本日復活です( `ー´)ノ
まだ若干、股関節に違和感と
肩の痛みは残ってる。
でも走る分には支障なし。

張り切って集合場所へ!
ポツーン(・ω・)?
1人でした・・・

イメージ 1

バサラコースへ。
まだ完調じゃないので、ゆっくりと。
心拍も140台をキープしつつ淡々と。

登りも心拍見ながら抑えて。
先週の落車でRISO白ジャージを破ってしまったので
今日は黒ジャージです。
んで、ヘルメットも割れたので
サユポソさんのイタリア柄で。
ヒマなので自撮り。

イメージ 2

特に頑張りもせず
盛り上がりもなく。

それでもAVEは意外に速かった。
50mmハイトのホイールは向かい風でも進みがいい。
0.5km/h位はホイールで楽してる気がする。

ソロバサラコース 32km
平均速度 33.4km/h 平均心拍数 145拍 最高 153拍


本日ついにサユポソさん退院です (*´▽`*)/バンザーイ
5月27日に落車して2ヶ月ちょっと。
よく頑張りました!
娘たちも。
まだロボ歩きなのでしばらくは家でリハビリです。

これから迎えに行きまっす( `ー´)ノ