MET TRENTA(ヘルメットだらけ)

先日の落車でヘルメットが割れたので
新調しました( `ー´)ノ

MET TRENTA(メット トレンタ)です。

イメージ 1

結果的にヘルメット3個買いました・・・(≧ω≦;)

その経緯を。
まずはサユポソさんにカスクモヒート買ったわけです。
(一番左のイタリアカラー)

で、その後に自分用にトレンタ買いました。
ボクは頭が小さいからSサイズを。
来てみたら…小さかった(≧口≦;)ギャー
サユポソさんに被せてみたらピッタシ。

なので、トレンタのSサイズはサユポソさんにあげて
ボクはMサイズをまた買ったわけです。
せっかくなのでおそろいの白で。

んで、カスクモヒートは
ボクの通勤用にしました。
なんで、一気に3個新調した形になりました。


せっかくなので重量測定。

カスクモヒート Mサイズ 217g
メットトレンタ  Sサイズ 223g
メットトレンタ  Mサイズ 238g

むむっ!
モヒートは実測かなり軽い。
やるなあ。
トレンタはエアロモデルの割には
十分軽いけど。


明日はトレンタのシェイクダウン予定( `ー´)ノ