RISO朝練

RISO朝練です。
集合場所ではガッツパイセンと2人。
ツムブラは祭りで燃え尽きたようです(/ω\)

ボチボチとスタート。
川沿いからローテ開始。
安心と信頼のミニモニ1分ローテ( `ー´)ノ

会見ストレートからハマー大尉合流。
おっ!久々ですね。

イメージ 1

その後、H本くんも合流。
これで4名。

H本くん先頭で2段坂に突入。
ボクは一番後ろに居たんだけど
ハマー大尉が前行けと・・・(≧ω≦;)
本調子じゃないのかな?
1段目、H本くんをマークして何とか一緒にクリア。

H本くんは強烈なので、繋ぎ区間
後ろでコスく温存。
ずっと重めのダンシングで行ってた。
ここの走り方確立したっぽいな。

2段目へ。
中盤まで何とか付いてたけど
力尽きて離れた。
後半はまったく付いていけなかった(/ω\)
苦しいの壁を破れない。
パンタニさんなら、この壁の向こう側に行けるほど
メンタルが強いんだろなとか、考えながら登った。
そんなこと考えてる自体、
追い込めてないってことだなあ・・・
H本くんにはかなり離された。

ハマー大尉は刺激を求めて武者修行に行った。
なんで、たまにはと思って
小町坂でスタートから掛けてみた。
が、攻めが緩すぎて勝負を掛けたように
見えなかったか後ろに付かれただけで終わった・・・。
中途半端でしたね。

最後の河川敷はパイセンと回して頑張った。
結構キツかった。
脚だるっ。

RISO朝練 花回廊コース 31km
平均速度 32.4km/h 平均心拍数 149拍 最高 174拍


んで、今日がメットトレンタの初使用。
スタート前に1人で公園を2周ほどしました。
結構風切り音がするなあって思った。
練習で使った感想はというと・・・
空力の違いはまったくわかりません(*´ω`*)
被り心地もいいし、風は良く通って涼しいし
まったく文句なし。
見た目はかなり気に入ってます( `ー´)v

話は変わって

本日、サユポソさんは
軽くローラーを回してみました。
違和感なく脚は回せるらしいです。
よかった( `ー´)ノ
で、サイコンは落車した時のまま。
最高速度みたら58km/hだった。
多分、その位の速度でコケたのね。
生きててよかった(≧ω≦;)