RISO日曜練

今日はRISO日曜錬。
夏場は暑いので5時半スタート。

メンバーは世界を知る男カリオ、ガッツパイセン、ツムブラ。
コンクイのなびさんも初参加!( `ー´)ノ
なびさんとは、コンクイとの合同錬以来かなあ。

コースは定番の伯太から花回廊。
淡々としたそんなにキツクないペースで。
コースがわからないなびさんは初めは
ツキイチだったけど、途中からローテに参加。
伯太の方は雨も降ってた。
でもそれほど気にならず。

珍しいモデル。
写真撮れば良かった。
時間の関係で途中離脱(・ω・)ノ^サイナラ

2段坂へ。
登り前はボクが先頭で、ツム兄にスイッチ。
ツム兄がペースを作る。
1段目は全員でクリア。

繋ぎ区間でなぜかバラける。
ツム兄が独走。
なびさんが追走するも追いつかず。
ボクは回したふりローテでアシストしてもらう形( *´艸`)

2段目へ。
ツム兄に追い付けるかなと頑張ったけど
逆に離された。
ピーク付近でダメだったな~って緩めたら
後ろから世界のカリオにバビューンと抜かれた。
離れてると思ったのに
やっぱ最後の一発が速い。
ボクどころか、多分ツム兄を狙ってたんでしょう・・・
意識高いな。

カリオは小町坂でもすっ飛んでいって
マイヨの威厳を保ってた(≧ω≦;)
ボクは集団を乱さぬように淡々と。

RISOトレインを牽くなびさん。
最後は急に掛け合いみたくなっちゃったけど
淡々トレインは走りやすかったでしょ( `ー´)ノ
また来てください!

イメージ 1

RISO練習会 伯太~花回廊 52km
平均速度 33.4km/h 平均心拍数 150拍 最高 175拍