モーライ花回廊

今朝はモーライ。

盆でも関係なく結構集まってる。
そして最終パックはメンバー濃すぎ(≧ω≦;)

コンクイ/RISOのガリバーやん、ぽんさくさん。
コンクイのTAKEさん。
H本くん、TREKT辺くん、M田さんと若い子。

先導してスタート。
川沿いからローテ開始。
落ち着いたいい感じのペース。
TAKEさんは離れて追走。
ガリバーくんとぽんさくさんとは久々に
一緒に走るなあ。
ぽんさくさんのペダリングがキレイになってた。
そして黒パンが透けてた。
(かなり年代物でしょ( *´艸`))

イメージ 1

2段坂へ。
H本くんのペースにぽんさくさんと一緒に付いて行く。
繋ぎ区間は一瞬仕事したふりをする。
結構離れて追走してたはずのTAKEさん
ここで追いついてくる。
キョワイ(/ω\)

イメージ 2

2段目は終盤までついて行ったが
最後力尽きた。
連ちゃんの練習だったけど自分的には脚も軽かったし
絶好調だった。
単なる力負けです( *´艸`)
メンバーが強烈だった。
ピークはH本くんが意地で取ってた。
グッジョブ(≧ω≦)b

河川敷まではコース知らないメンバーが
多いのでボチボチで先導して。

今朝もすごく楽しめました( `ー´)ノ

さあ、盆ですよ。
お墓参りに行きましょう(≧人≦)

モーライ 花回廊コース
平均速度 33.0km/h 平均心拍数 158拍 最高 177拍