モーライ伯太

昨日は岡山に遊びに行ったので
RISO朝練に行けなかった。
実はまだ落車影響が続いてて、右脚の付け根も
右肩も痛い。
脚は痛くてまだ走れないけど
自転車には乗れる。不思議(≧ω≦;)
昨日は出先で娘が体調崩して
救急車で運ばれたり、何だか色々ありました。
大事には至らなくて良かった。
厄年ではないけど、今年はトラブルが多い。
気を付けるべ。


今朝はモーニングライド。
最終パックは8名だったかな。
トラの第一線で活躍する大学生が2名いた。
明らかに自分の娘より若そうなのが約半数・・・。
ヲッサン組はS重さん、M田さん、H本くんら。

スタートして川沿いを走ってたら
いきなりボトルを落としてしまった。
スイマセンm(__)m
S重さんが拾ってくださった。

集団のペースもかなり速くて
すげえキツかった(≧ω≦;)
ボク自身も今朝は全然力が入らなくて
へなちょこでした。
醤油坂でも県境坂でも付いて行けず
千切れてしまった。

その後もチェンが落ちたり
クリートが外れなかったり、ポンプが取れたり
何だかリズムが悪くボロボロ。
最後は1人でのんびり帰った。
あ~疲れた(*´Д`)

モーライ伯太コース 35km
平均速度 34.7km/h 平均心拍数 154拍 最高 172拍

クリートは家に帰ってから外す練習。
左側がどーにも硬くて外れない。
逆側にひねると外しやすい。
しばらくこの方法で様子を見よう。
立ちごけしないようにせねば(/ω\)

初代のLOOK kEO ブレードカーボン。
強さの調整できないのです。

イメージ 1