ニューマシン計画( `ー´)ノ

来シーズンに向けてバイクを新調します(・ω・)ノ

今のコルナゴCX-1に何の不満があるという
わけじゃないけど。
まあこういうのは勢いです!(≧▽≦)v

で、これから色々と揃えていきます。
先にホイール買いました。
カーボンクリンチャーが欲しかった。
ホイールはどこでも使える1本で行きたい。
初めは安心と信頼のBORAONE50か35にしようかと。
でも50は強風で煽られることが
あるんだよなあ。
と思ったらちょうどいいモデルがあった( *´艸`)

結局コレにしました。
フルクラム スピード40C
40mmハイトのカーボンクリンチャー。
前後で1420gと十分に軽量。
ブレーキ面もAC3加工がしてあってウェットに強いらしい。

イメージ 1

なるほど。

イメージ 2

ブレーキパッドやタイヤレバーなどの
おまけもウレシイ( `ー´)ノ

イメージ 3

ホイールバックも、クッション入りの
しっかりしたものになってた。

イメージ 4

今回初めての海外通販。
関税は5%くらいかかったけど、やっぱ国内で
購入するよりかなり安かった。
梱包もしっかりしてたし。


のんびりと色々決めて行こう。