ヒルクラホームコース

今日は夕方に自転車に乗る。
何となくヒルクラしてみることに。
ホームコースと言いながら
今年3回目(´Д⊂ヽ

コースはお馴染みの岸本踏切~看板まで。
いい感じで初めの坂は登れた。
信号も青でばっちし。
ビューラインは追い風基調イェイ(・ω・)ノ
途中で暗~くなり小雨がぱらつく。
一瞬止めようかと思ったけど
そのまま登る。
結構いいタイム。
雨も収まった。

が、ゴルフ場超えた辺りで
ヘロヘロに(/ω\)
キツクて怠けちゃって最後追い込めなかった。

前半の貯金でギリギリ目標はクリア。
追い風基調で1分は助けられたな。
ありがとう風の神様( *´艸`)

ヒルクラホームコース 岸本踏切~看板
39分58秒 平均心拍数 165拍 最高 171拍

イメージ 1

大山は紅葉してきてます。
ゴール地点より。

イメージ 2

下りはウィンドブレーカー着たけれど
それでも極寒(;´Д`)
復路の河川敷も身体が冷えて動かず
60~70rpmでノロノロと。

帰ったらすぐに風呂に入って
身体を温めた。
風邪ひきそう…

今日、外を走れただけでも良かった( `ー´)ノ