RISO練 花回廊周回コース

RISO練習会です( `ー´)ノ
こんなに秋晴れなのに
相変わらず人気なしです・・・

でも、コンクイスタのH田さんが来てくれた(・ω・)ノ
一緒に走るのは初めてで
かなり登れるという噂は有名です。
そして松江から自走で来られてた(;´Д`)

河川敷を先頭固定で走る。
コンクイで鍛えられてるだけあって余裕そう。
大殿からの登りもクルクルと。

花回廊周回コースに入る。
初めてのコースだから簡単に説明しながら。
登り抑えて、平坦は速度上げ気味に。

2周目に。
気持ちペースを上げて。
登りをクリアしてがーっと下って平坦路。
リヤタイヤに感触を感じた。
振り向いたら、H田さんが落車・・・。
タイヤがハスって、縁石を乗り越えて?歩道に飛んだよう。
かなりハデな落車だったけど
奇跡的に身体は無傷(≧ω≦;)
不幸中の幸いでした。
バイクは、フロントタイヤがパンクしたのと
スポーク曲がりとフォークの擦り傷。

ホイールがフレちゃってたんで
そこからのんびりと平坦だけで戻りました( `ー´)ノ
(H田さんはまだ走りたそうだった・・・)

RISO練習会 花回廊周回コース 1.5周
トータル52km

家に帰ったら、チームLINEに
フリンライドとスクープされてた( *´艸`)プププ

バイクはしっかり点検してもらってくださいね。
身体の方もあとから痛んだりするから
無理されぬよう。

びっくりしたけど、大事なくて
ホントに良かった。
また走りましょう。