RISO練 花回廊周回

今日はRISO B練習会です。
メンバーはツム弟くんとコンクイスタのメルコさん(・ω・)ノ
コースは定番の花回廊周回コース。

天気予報では昼まで雨は大丈夫なはず。
河川敷を淡々と。
メルコさんは昨日1人で185km走ったって・・・(≧ω≦;)
ボクそんな距離走ったことないです。

大殿から登って周回コースに。
メルコさんは1周目でショートコースに入ってくださいねと。
なので気にせず結構頑張って登る。
ツム弟くんも先週のフルマラソン
疲れもあるだろうしと先頭固定で。
グリーンパークの登りを終えて下る。
後ろ見るとメルコさんはついてきてる・・・
げっ(≧ω≦;)
昨日超ロング走ってるのに
なんなんだこの人は。
そのままフルコースに誘って一緒にいく。

クネクネ登りも軽げに登る。
すごいなあ。
今日はちゃんとコンクイの看板背負ってます( *´艸`)
ツム弟くんインから刺されるよ~。

イメージ 1

路面が完全ウェットなので
下りは十分マージン取ってゆっくりと。

平坦はそれなりに上げる。
小町の登りも3人で。
1周目、大体目標通りのペース。

1周目 AVE 28.3km/h

2周目も先頭固定で。
グリーンパークの登りも集団で。
実は結構脚にきてる(≧ω≦;)
メルコさんはこのまま行っちゃうんじゃないかと
思ったけど、この周はショートへ。
となると、逃げになる。
じゃあ追いかけますよということになる。
この後は結構踏んだ。
追走だと思うと自然に力が入る。

2周目 AVE 29.6km/h

3周目、脚にかなりきた(≧ω≦;)
ペース落ち始めたのを見て
ツム弟くんも先頭を牽き始める。
チームリーゾ、コンクイの逃げを追いかけるの図。
平坦で、やっとメルコさんが見えた。
なんとか捕まえることが出来た。
本人は逃げ切るつもりだったっぽい(・ω・)ノ
こういう展開も新鮮で面白い。
捕まえたので3人で。

雨も降ってきて寒い。
そして無性にお腹が減ってきて
身体に力が入らなくなる。
もしかしてハンガーノック??
ほとんど経験ないんだけど。
最後の小町坂はゾンビのように登った。
慌てて羊羹食べたけど
食べるのも正直めんどくさかった。
途中で自転車降りたくなるくらい
スカスカになった。

3周目 AVE 27.1km/h

最後の河川敷もスカスカで
なんとか東山まで帰り着くことができた。
はあ良かった(/ω\)

天気は悪かったけど
楽しかったです。
やっぱあのコースはいいな。
色んなことが出来る。
またよろしくお願いします(・ω・)ノ

RISO練習会 花回廊周回コース 70km

1周目 28.3km/h 150拍/162拍
2周目 29.6km/h 156拍/168拍
3周目 27.1km/h 144拍/171拍