3本ローラーとC64ちょこっと(・ω・)ノ

今日は天気も悪いし3本ローラー。
昨日の練習会で脚に疲れが・・・。

一応アウタートップで回しとく。

3本ローラー60分走
平均速度 55.0km/h 平均心拍数 150拍 最高 165拍
96rpm

その後、C64をローラーに載せてみる。
いつもの速度ってどのくらいのパワーなんだろ。
回し始めると軽くてすぐにアウタートップ。
全然パワー出てない。
なにこれ???
60km/hくらい出しても150Wとか。
一生懸命頑張ってたつもりだったけど
そんなにパワーって低かったの?(/ω\)
それともタイヤもチェンも新品だから
C64フリクションが異常に少ないのか。
自信無くしそうだから止めた。
C64で3本乗るのは止めよう。
今日のことは忘れよう(≧口≦;)

イメージ 1

夕方に晴れて路面も乾いた。
ライトを点けて15分ほどシェイクダウン走行。
バイクが軽い。
振っても軽い。
ポジションは特に違和感ない。
短時間ではよくわかんなかった。
もーちょっと長く乗りたいな。
週末は寒波来るようですね。

メリクリです(・ω・)ノ