C64号で走り初め

あけましておめでとうございます(・ω・)ノ

新しい年が始まりました。
午前中は天気も良さそう。
軽めに走りにいく。
元旦はC64で走りたかった。

コースはバサラ。
路面は濡れてたり乾いてたり。
C64はCX-1と同じミシュランパワー25Cを
履かせてます。
なのでタイヤの差はない。

CX-1号と比較すると
やっぱし硬い(≧ω≦;)
路面の衝撃も結構伝えてくる。
ロングは堪えるかもなあ。
進み方とは登りの感触だとかは
正直まだよくわかんない。
それより真冬装備の方が
影響は大きいと思う。
DURA9100は7900から乗り換えると
かなり進化してる。
リヤも静かに決まる。

バサラの峠は路面に少し雪が残ってた。
下りは気をつけて(/ω\)

イメージ 1

C64号は剛性感たっぷりの
レーシングマシン。
これから少しづつ身体に慣らしていこう。


ガーミンは使い方がよくわからない。
ラップってどうやってとるんだろ?(*´Д`)

バサラコース 29km

今年も楽しく走りたいと思います。
みなさんよろしく(・ω・)ノ


ちなみに明日初練習会します。
お気軽にどーぞ!