可変式シートポスト

昨日は久々にロング乗ったわけです。
すでに書いたけど、サドルが下がりました。

改めて見て驚く。
下がっても普通に漕いでた。
ちょっと脚が窮屈だなとは思ったけど。
その時、シートポストは目盛りが見えてなかった。

イメージ 1

軽く3センチは下がってたと思う。
でも普通に乗ってた。
意外にパワーも出てた。

サドル高さなんて、ミリ単位で調整するもんです。
段差なんかでパキっと少しづつ下がったんだろーけど
全然気づかなかった(≧ω≦;)

いや~、鈍いにもほどがあるなあ・・・
トホホ(´Д⊂ヽ


今日は天気悪いから回復ローラー。
踏めそうな感触だったけど
止めといた。
メリハリ大事です。

3本ローラー30分走
平均速度 46.2km/h 平均心拍数 132拍 最高 139拍
95rpm

明日は連休最終日。
こんなに休んだことないや。
職場からも連絡まったくなかったし。
すでに仕事がしたい。
エネルギーが溜まりました(・ω・)ノ