RISO練 多古鼻ライド

今日はRISO練。
メンバーはツム兄となびさん。
なんで人気が出ないのだろう…(≧ω≦;)

久しぶりに多古鼻に行く。
冬場の定番コースです。

まずは米川沿いをのんびいと。
浜橋郵便局から外浜道を。
ここからラップを取る。

信号が多くて巡行が続かない。
米子~境港間はいい道がないなあ。

ベタ踏み坂も揃って超えて江島へ。
集団走行なので千切り合いはしません。
淡々と。
でもじんわりくる。

イメージ 1

寒いけど天気はサイコー(・ω・)ノ
自転車日和です。

この辺からローテの間隔を少し短くしつつ
ペースを上げて行く。
脚も揃ってて坂もいい感じで。

多古鼻の登りはフリーで。
ボクが先頭で入って初めの登りのペースを作る。
兄が少し先行するもなびさんが捉える。
最後の登りは3人揃って。
なびさんがアタックかけて、ツム兄が追う。
ボクは掛からなくてマイペースで。
最後はツム兄が先着してた。
ボクはビリだった( *´艸`)
まあこれからです。

多古鼻にて。
ベンチにカメラを置いて
むりやり集合写真。
窮屈(/ω\)

イメージ 2

イメージ 3

帰りは大根島経由で。
なびさんとは本庄で別れる。
ここからツム兄と2人でローテ。

ベタ踏み坂は出力見ながら250Wキープで。

帰りの外浜道ではツム兄が
少しバテてた。
ボクは最後まで同じ感じでいけた。
3本ローラーで淡々と走る力はついたけど
短い高強度がダメだなあ。
やらないことはできません。
当たり前ですね。

RISO練 多古鼻往復 89km
平均速度 30.9km/h 平均心拍数 145拍 最高 172拍
153W NP179W

相変わらず出力ショボい。


今日も楽しく走れました。
自転車面白す(・ω・)ノ
色々と幸せです。