RISO練 出雲大社往復

今日は天気よい(・ω・)ノ
ずっと行ってみたかった出雲大社往復を企画した。
ロングなので8時集合。

集まってくれたのは、チャラオコーチとコンクイのふっきーくん。
2人とも1時間ほどで離脱するとのこと。
それでも来てくれてすげーウレシイ( *´艸`)

米川沿いはリエゾン区間
注意しながらのんびりと。

浜橋郵便局から外浜道へ出る。
ここからラップを取る。
3人で適当にローテしながらボチボチで。
とにかく信号全部捕まる(≧ω≦;)

イメージ 1

ふっきーくんのエアロハンドルは
後ろから見てもカッコいい。
ここで、重大なミスに気付く。
デジカメにSDカード入れるの忘れてた…
内蔵メモリーだけなので3枚しか撮れない(/ω\)チクショー

ベタ踏み坂はふっきーくん先導で。
その先のファミマで二人は離脱。
さあ、ここから単独走だ( `ー´)ノ

行きは向かい風。
なかなかペースは上がらないけど
出力はそれなりに出てる。
基本は下ハンで。
トイレに行きたくなったので本庄道の駅で小休止。

その先は道がよくわかんない。
松江市内も基本は431号線で。
信号ばかりで進まね~。
市内を通らないいい道もあるんだろうけど。

宍道湖沿いからまた巡行。
この辺りから早くも疲れてきて
下ハン持つのがツラい。
ブラケットポジション。
頭はなるべく下げる。

平田の辺りから爆風でキツイ。
200Wで23km/hとか。
悶絶しながら何とか出雲大社到着( `ー´)ノヤッタ

イメージ 2

C64はとにかくダイレクト。
踏めば進むけど、優しさが全然ないフレーム。
C60はもっと硬かったらしいけど
どんなだったんだろ。

大社近くのファミマでおにぎり補給。
さすがに長いからね。

往路が向かい風だったんで
復路は追い風。
逆じゃなくて良かった。

松江市内でちょっと迷いながら何とか抜ける。
(方向音痴なのです)
左ハムに少し違和感。
あと右足付け根がすこし痛い。
けどまあ走れる。

ベタ踏み坂もボチボチ超えて
後はド平坦をクルクルと。
浜橋郵便局までは頑張った。
ここでちょうどAVE32km/h。
信号多くて、ソロのわりに速かった。
まあ獲得標高500mほどだもんな(≧ω≦;)

米川沿いはダウン走。

ロングあまりしないから
今日の距離が今までで一番長かったかも。
慣れないのでお尻が痛くなった(*´Д`)

RISO練 出雲大社往復 153km
平均速度 32.0km/h(移動区間込みだと31.4km/h)
平均心拍数 145拍 最高 159拍
94rpm
145W NP158W

まーパワーがない(≧ω≦;)
でもそれなりに進むからいいか。

今年中には200km超えを走りたい。
誰か付き合ってね。
200kmも走って
参加費無料ですよ。