ガーミンマウントとC64の話

昨日ロング走って
若干故障しました(≧ω≦;)

左のハムと右脚付け根。
今まで自転車で痛めた記憶とかあまりない。

コルナゴC64に乗ってまだ数回ですが
ボクの感じる印象を。

よく進みます。
踏んだ分だけ推進力になる。
力が逃げない感じ。
逃げがない分、身体への負担が大きい。
脚に返ってくるというか。
路面に対してもすげーダイレクトで
振動を逃がす気がまったくない(*´Д`)
全部身体に伝えてくる。
路面が荒れてると跳ねます。
身体でいなす乗り方が必要。

久々のロングというのもあるけど
このC64の特徴で脚にキタというのもある気がする。
そのかわりペースは良かった。
パリッパリのレーシングバイクです。
乗りこなせるように慣れていこう。


昨日、ふっきーくんにガーミンのマウントを頂いた。
買うと高いんですよ( *´艸`)

今まではこんなふうにステムに取り付けてた。

イメージ 1

で、純正のフロントアウトマウント。

イメージ 2

前からみるとこんな感じ。

イメージ 3

離れてみるとこんな感じ。

イメージ 4

なんかヲサレなんじゃない( `ー´)ノ
ステムもすっきりするし。
ふっきーありがとう!!!