ゆうあいパル(・ω・)ノ

脚を痛めたので
温泉に行きました。
湯治です。

パンタニさんが紹介してた岸本のゆうあいパル。

イメージ 1

ウチから車で10分ほど。
実は近いのです。

ここ、かなり気に入りました( `ー´)ノ
お値段は510円。
お湯がぬるめなのがイイ。
設備もキレイだし。
ゆるめのお湯にゆっくり浸かれる。
今日は音楽聞きながら1時間半ほどじっくり浸かりました。

露天風呂は源泉掛け流し。
半身浴にもちょうどいい。
露天風呂には打たせ湯もあった。
これが超強力で、お爺さんなんか鎖骨が折れるんじゃね?って感じ。
頭に受けたら髪の毛が吹っ飛んで無くなりました。
(元々です( *´艸`))
露天風呂誰もいなかったので
5~6回位、肩と背中に。
終わると身体がすげー軽くなった(・ω・)ノイエス

痛めた脚もやろうかと思ったけど
外すと大変なことになるので止めといた。


脚の方はそれほど時間がかからず治りそう。
温泉も効果あったよーな。

またいこっと(≧ω≦)