RISO練 島根原発コース

今日は快晴(・ω・)ノ

RISO練習会ですよ。
メンバーはマナチェフさん、コンクイのTAKEさんとふっきーくん。
コースは久しぶりに島根原発へ。

8時スタート。
まだ寒い。
米川沿いは危ないのでゆっくりと先導し
外浜道からローテ開始。
ラップもここから。

昨日は完全休養したから疲れもなく
身体も軽い。
新しいシューズ(S-WORKS7)は外走りでは初めて。
境港までは右足がきつく感じて
少し痺れたけどその後は大丈夫だった。

ベタ踏み坂を超えて江島へ。

マナチェフさんは、RISOの新しい黒冬ジャージ。
テカリ素材でカッコいい(≧▽≦)
ボクも買えば良かったなあ。

イメージ 1

島根半島に入るとすぐに峠を越えて北浦へ。
登りは無理しない負荷でペースメイク。
出来るだけばらけずに走りたい。

マナチェフさんは、時間の都合で
北浦のピーク(コンクイ朝練の折り返し地点だよね)で離脱。
お疲れさま~( `ー´)ノ

島根半島の海沿いの道はホントに気持ちいい。
天気もいいし、海もキレイだ。
海の匂いもする。

アップダウンを集団で進む。
平坦はけっこう飛ばして登り抑える感じ。

すごく気持ちよく走って
原発の登りへ。
長い登りだから各自ペースで。
TAKEさんがアゲていくので付いて行く。
中盤以降、結構ガシガシ踏んでる。
ボクは踏まずにくるくると。
TAKEさんキツそうに見えたので
前に出てもう1段ペースを上げてみる。
意外にも引き離せてピークに先着できた(・ω・)ノ
何か調子いいぞ。
TAKEさんに刺激を入れることができた。
今後が怖いなあ( *´艸`)

その後はまた集団で。
下りはテクニカルだから超ゆっくりと。
平坦基調でファミマまで。
せっかくなので集合写真撮ればよかった。

イメージ 2

ビジネスパーク辺りでTAKEさん離脱。
北山農道はふっきーと2人。
ふっきー疲れてるだろうなと思って
ここは1人牽きした。
向かい風がキツクて、地味に本日
一番キツかった(≧△≦;)

本庄まで出て、ふっきーに前を代わってもらう。
ふっきーの力強い牽き。
あっ、全然疲れてなかったのね…
そこからまたローテして。

ベタ踏み坂は4.5倍くらい。

あとは平坦オンリー。
彦名辺りでふっきーと別れて
米川沿いは流しながら。

RISO練習会 島根原発 103km
平均速度 30.2km/h 平均心拍数 147拍 最高 173拍
156W NP180W
獲得標高1069m


やっぱしみんなと走ると楽しい。
天気もよくてサイコーでした!
今日は脚もよく回り、終始余裕があった。
C64にもかなり慣れた。

春が近づいてますね(・ω・)ノ
また走りましょう。