RISO朝練 バサラコース

今年一発目の朝練です(・ω・)ノ

5時半に東山中学校前集合。
まだ暗い。
今日はわけあってCX-1号です。

イメージ 1

集まってくれたメンバーは
ツムブラ、チャラオコーチ、ガリバーくん。
総勢5人( `ー´)ノヲヲヲ

ガッツパイセンがランニングで通りかかる…

本日はバサラコース。
先導してスタート。
からのローテ開始。

昨年は平坦ガッツリ頑張って
登りは抑えて。
そのイメージでスタートするも、みんな抑えめで
ペースかなり遅い(≧ω≦;)
ボクは踏みたくて、みんなは長めのローテで
流したいのか集団のペースも落ち着かず
ちぐはぐな感じだった。
ボクが乱してるよーな。

イメージ 2

バサラの登りはちょうど先頭だったので
抑えた一定ペースで。
みんな揃って越える。

その後はさらにペースが落ちて
後ろにいると踏まなくていい感じ。
向かい風ってのもあるけどね(≧ω≦;)

個人的には平坦は短いローテでガンガン速度を乗せたい。
まだ早いかな。

んで、久々に乗ったCX-1号は
フロントの感触がおかしかった。
ヘッド周りのO/Hでもした方がいいのかも。

RISO朝練 バサラコース 32km
平均速度 32.9km/h 平均心拍数 145拍 最高 165拍


それでもみんなと走ると楽しい。
RISOのイメージ向上のために( *´艸`)

イメージ 3

木曜日は花回廊二段坂コースですよ。
今度は悶絶しましょう(・ω・)ノ