臨時朝練花回廊コース

昨日の朝練はDNSだった…。
悔しいので金曜日ですが臨時朝練を呼び掛けてみる。
コースはもちろん花回廊。
結構集まってくれた!

カリオ、ツム兄、ガッツパイセン、チャラオ、コンクイのTAKEさん。
なかなかいいメンバー( `ー´)ノ

いつものように先導してスタート。
んで、河川敷からローテ開始。

イメージ 1

意外とみんな大人しい。
花回廊の登りを意識してるんだろーな。
1分位かな。
落ち着いたペースです。

とくに何事もなく2段坂へ。
今年一発目。
みんな、ライバルの脚が気になるでしょう( *´艸`)

TAKEさん先導で入る。
その後カリオ。
ツム兄が、前行っての合図。
うそだろーっと思いながらブリッジ。
1段目は牽制気味。
抑えめのペース。
先頭はTAKEさんからカリオ。
ボクは踏んでみたくてウズウズするけど
これだけのメンツだから自重した。
その後、先頭に。
登り切ったところで、ツム兄がアタック。
かなり強烈(≧ω≦;)

さーどーする。
先頭牽いてて追走するのは分が悪すぎる。
誰かに追わせよう。
前に行けの合図出してTAKEさんに行かせる。
追走はカリオと3人になった。
TAKEさんも詰め切れず。
チームメイトの逃げなので、TAKEさんの
脚を削ればと思ったけど、ここでカリオが男を見せる。
前に出てエアロポジションで追走。
いかす~(≧▽≦)

2段目に入る前にボクが前に出て
アタック気味に加速。
ツム兄を追い越して先頭に出る。
このままいったれーっと思ったけど少しタレた(≧ω≦;)
ここでTAKEさんとカリオに行かれる…

少し離された。
ここで離れたらダメなのに。

前で二人がデッドヒートしてる。
最後、カリオがダンシングして、クリートが外れてた(/ω\)
で、TAKEさんが先着。

う~ん、やっぱ両チームのエース対決だけあって
熱い闘いだった。
あそこに絡みたかったな。
力不足でした。
ツム兄のアタックもすげー良かったよ(≧▽≦)b

ピークにて。

イメージ 2

最後の河川敷はいい感じのペース。
最後に向けてペースを上げて行く。
TAKEさん⇒チャラオコーチ⇒カリオとどんどん
ペースが上がる。
カリオの後でボクも全力で上げて
先頭交替の合図出したら後ろ誰もいなかった(≧◇≦)
流れ的にはカリオに
リードアウトしてもらった。
なんて贅沢な( `ー´)ノ

花回廊コースはやっぱいいな。
2段坂登って、今の実力とトップとの差も実感した。
でもそれほど遠くない。
頑張ろう。

臨時RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 31.4km/h 平均心拍数 152拍 最高 170拍
170W NP211W