とっとりクリテリウム

今日はとっとりクリテリウム(・ω・)ノ
雨です…

コースは1周1.25kmのド平坦の周回。
雨なので1時間エンデューロに変更となった。

RISOからは、エースカリオ、ツムブラ、チャラオコーチ。
お友だち関係は、コンクイのTAKEさん、ふっきー、なびさん、メルコさんら。
レースまでに寒くって何度もトイレにいった( *´艸`)
トイレに行ってる間に集合写真撮ってた。

アップで数周走ったけど
身体は全然暖まらず。
レインウェアも持ってないので濡れていこう。

レーススタート。
2周回はパレードラップ。
カリオのペーシングでのんびりと。
その後レース開始。

大きな逃げもなく、ペースが上がることもなく。
出来るだけ前の方に陣取る。
前回の反省からカリオの位置を確認しながら。
TAKEさんの動きにも注目。
たまに前に出てそれなりに牽く。
脚は全然消耗してない感じ。
水溜まりが深いのでそこは注意して走った。

逃げが出来た時は、カリオの指示で
ブリッジしたり。
今回はそういう役回りが多かった。

最後の周は、わらわらと人が上がってきて
ポジションがうまく取れず
抜け出す脚もなく、RISOトレインがまったく
作れなかった。
エースカリオをメンバー誰もアシスト出来なかった。
位置取りがヘタすぎです(≧ω≦;)

よくわからんままに雪崩ゴール。
ふっきーの後ろでした。

クリテは難しいなあ。
また今夜、チーム会議で反省会ですね。

カリオが2位、TAKEさんが3位
チャラオが4位、ふっきー5位、ボクがギリギリ入賞の6位。

イメージ 1

イメージ 2

優勝の方以外は、いつも練習してるメンバー(笑)

レース後は、もう寒くて寒くて。
(レース中も寒かったけど)

とっとりクリテ 1時間エンデューロ
平均速度 ラップ押し忘れ
平均心拍数 158拍 最高 170拍

チームのみんなと。

イメージ 3

今日のバイクはコルナゴCX-1号で。
C64号はカーボンリムホイールしかもってないので
安心のアルミレーゼロを履かせたCX-1にしといた。
タイヤの空気圧は5.5barまで下げて。

イメージ 4

楽しかったです!
大会主催者の方々、参加者のみなさん
ありがとうございました!