ポタる

仕事早く帰れたので
日野川河川敷を軽くポタる。

目的は変速の確認。
先日の朝練でフロントが不調だった。
調整して貰って良くなった。
やっぱ機械式は外ワイヤーがいいんだろうな。
張り具合も触ればわかるし。

それと、登りスプリントでリヤがロックした件。
色々考えたけど、やっぱしリヤのクイックが緩んでて
思いっきり踏み込んだ時に
ズレたんだと思う。
まあ2,000Wくらい出てただろうし(←絶対ウソ)
それにしてもコワかった(≧ω≦;)


すごくいい天気。
家からすぐにこんな環境があるなんてサイコーだ(≧▽≦)
ビバ!大山。

イメージ 1

ちなみに木曜朝練(花回廊コース)の八幡橋スプリントのゴール地点。
ここです。
ボクの自転車置いてるところ。
向こうから走ってきてこのポールの位置まで。
たまに車や歩行者も通るから
前後には十分注意しようね。

イメージ 2


勉強になるねえ。