RISO練 花回廊周回

今朝は日曜RISO練。
花回廊周回コース。
B練ではなく、高強度で行くと予告(・ω・)ノ
5時半集合。

メンバーはマナチェフさん、コンクイのふっきー、なびさん。
3周回だけど、時間の都合でふっきーは1周回、
マナチェフさんは2周回で帰るという。
融通が利くのが周回練のいいところ。
参加表明してたツム弟くんはなんと寝坊( *´艸`)
走行前ミーティングでは
1周目は抑えていくべと。

河川敷を行く。
結構速いな。
まだ身体が動きません。

イメージ 1

ジャージも揃って
コンクイとRISOの合同練習会って感じ。

大殿からの登りはぼちぼち超えてコースイン。
さあ1周目。
初めの登りはマナチェフさんのペースで。
結構速いんですけど…
その後もローテしながら。
1周目抑えてって言ってたのに
誰も聞いちゃいねえ(≧ω≦;)
平坦も短いローテでガンガン上げて行く。

イメージ 2

小町の登りはなびさんに抑えてと。
ふっきー少し遅れた。
まって合流。
それでもAVEは結構速かった(≧ω≦;)

1周目 AVE32.4km/h

2周目からお寝坊ツム弟くん合流。
で、予定通りふっきー離脱。
メンバーが入れ替わる。

イメージ 3

2周目もガンガンと。
ツム弟くんは脚がフレッシュだからなかなか速い。
登りも平坦もいい感じで踏めてる様子。
クリテの不調は何だったんだろという感じ。
みんなイーブンにローテーション。
まだ脚は大丈夫だ。

2周目 AVE32.9km/h

マナチェフさん離脱。
3周目はなびさんとツム弟くんと3人。
なびさん疲れてきてるように見える。
ツム弟くんはまだ元気か。
クネクネ登りでペースを上げてみる。
さすがに2人とも千切れない(≧▽≦)
平坦はなーんとなく牽制気味。
1,2周目と比べると少し遅いな。

最後の小町の登りはツム弟くん先導で。
ここは勝負ポイントだから慎重に。
ペースは緩いけどタイミングを見計らう。
前に出てペースを上げにかかる。
と、後ろからなびさんが仕掛ける。
イキオイがいいので、ボクもダンシングで追う。
慣れないことはするもんじゃなくて
一気に脚にキタ(≧ω≦;)
引き離されてなびさんトップ登頂(・ω・)ノオメデトウ

せっかく出力計つけてんだから
シッティングでじんわり追えば良かった。
脚は残してあったのに。

3周目 AVE32.8km/h

3周回したAVEは多分過去最速じゃないかな。
最後はがっつりやられたけど
結構余裕を持って走れた。

1周目 32.4km/h 158拍/166拍 178W NP203W
2周目 32.9km/h 159拍/167拍 182W NP204W
3周目 32.8km/h 159拍/174拍 174W NP202W

早朝周回練は人も集まりやすいし
途中抜け、途中合流もしやすい。
忙しいみなさんには最適な練習会じゃなかろうか。
(ボクはヒマだけど)
コースもかなりいいし。

帰りはのんびりと。
八幡橋で恒例の記念撮影。

イメージ 4

なびさんトップ獲ったんだからセンターどーぞ(・ω・)ノ
なびさんの輝きが強すぎてカメラも対応しきれず。

イメージ 5


今朝も楽しかった。
みんなで切磋琢磨して強くなろう。