RISO朝練 バサラ往復

日曜日は練習会の後
一気に疲れが出てダウンしてました(≧ω≦;)
ヲッサンやりすぎ。

今朝は元気になりました( `ー´)ノ
RISO朝練 火曜日の部です。
特急トレイン、バサラ往復の日。

メンバーは、ツム兄、すしさん、マナチェフさん、チャラオコーチ。
ミーティングで、ローテ短くペース速くと。
いつものように先導してスタート。
法勝寺川河川敷で、ぐわっと上げて
ローテ開始。
今朝はみんなの力を合わせて全力でいくべ。

イメージ 1

向かい風。
でもそんなの関係ねーのペース。
ミーティング通り短めローテで。
ローテもすごくスムーズ。

バサラの登りもいい感じ。
下って折り返してまた登り。
登りのペースもかなり速い。
誰も千切れない。

ピークからの下りはまだ改善の余地あり。
下りのローテもっともっと短くていい。
後ろで脚が溜まるので、前に出て短時間全力で。
それを繋ぐとスゴイスピードになるはず。

イメージ 2

帰りの平坦はかなりヤバかった。
チャラオコーチの牽きがハンパない。
後ろに回って付き直す時、千切れるかと思った。

何とか最後までみんなと走れた。
う~ん、凄かった。
みんなもかなりキツかったと思う。
千切れることが禁止されてる集団走。

RISO朝練 バサラ往復 33km
平均速度 38.5km/h 平均心拍数 157拍 最高 170拍
195W NP213W

信号ストップなければ、40オーバーなペース。
(しっかり二段階右折もしてます)

なんか朝からやり切った感。
みんないい表情(・ω・)ノ

イメージ 3

すしさんのジャージ、オサレだ。
そしてローラーばっかなのにこんがり焼けてるのはナゼだ( *´艸`)