リヤアーム

コルナゴC64に乗ってまだ数ヶ月。
2回コケました(/ω\)

昨日はツールド大山で、バイクを立てかけてたら
強風でぶっ飛んでまた倒れてた…。
何だかキズだらけです(´Д⊂ヽ


先日、リヤディレーラーを見たら
アームの内側に結構キズが!
2ヶ所ほど。
チェンで削ったようです。

イメージ 1

イメージ 2

う~ん、コケた時に
アームが変形したのかなあ。
今はギリギリ接触してないのは
当たるところが減肉したからか(≧ω≦;)

近いうちに自転車屋さんに持って行くつもりですが
アームだけって交換できるのかな。
チェンも擦り傷があるので
そっちも交換してもらおう。


そして、もうコケないように
気を付けよう。



話は変わりますが、先日読んだ本。
珍しくスポーツものです。
軽いタッチですけど
結構面白かった。
あーそーだよな。
スポーツってそーだよな。
気になる人は図書館で借りましょう( *´艸`)

イメージ 3